動物園2

昨日に続き動物園ネタを。

みなさんもよくご存じのライオンなんですが、やっぱり迫力満点で何度見てもワクワクします!
私は東山動物園にいる数々の動物の中で、ライオン・トラ・ジャガー・ヒョウ・ピューマなどネコ科の猛獣達に会うのをいつも楽しみにしています。。

彼らを見ているときは、いつも子供そっちのけ。
また、近いうちに会いましょう、猛獣たちよ!







動物園1

今日は天気も良く、家族で東山動植物園に行ってきました。


私が動物園好きですので、うちの奥さんに年間パスポートを買ってもらい、今年はこれで3回目の動植物園になります。

ただ今回は初めて植物園側から入園しましたので、いつもと違う景色に、なかなか植物園もいいものだなと思いました。


復活した新幹線モノレール(スカイビュートレイン)に初めて乗り、妻・息子は大喜び、娘は恐怖のあまり泣き叫び、私も手に汗ビッショリ…。






リニューアル


 

こんにちは。
社労士の山田武史です。
ホームページおよびブログをリフレッシュしましたので、よろしくお願いします。

今日は、天気もいいので、こいのぼりを飾りました。何だかすがすがしい気持ちになりました。やっぱり、こいのぼりはいいものですね!


カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

運営

プロフィール

書いた記事数:23
最後に更新した日:2012/01/01

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

ブログ内を検索する

RSS

モバイル

qrcode